FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

こえび スネる‼︎

こえびが『わォ~ん わォ~ん』と何度も二階の踊り場で
鳴いていました。


ドアを閉めていたのでどうしたのかな?くらいにしか思っていなかったのですがしつこいくらいに鳴いているのでドアを開けてみると~







『遅かったじゃない


といじけているようなスネた顔をしていました。







こえびの隣には❗️


俵パンダちゃん!(通称、たわパン)


暮れの大掃除にも出てこなかったのに~


三ヶ月以上行方不明だったのに!






たわパンを持って来ていたのです







ごめんね


気が付くの遅くなって~







よく持って来たね~


偉いよ~


これでもか!と褒めまくったのですが


ずっと目を合わせてくれませんでした






回収を忘れてしまった、たわパン


玄関に落ちていました







ごめんね


たわパン


みんなのところに連れて行ってあげるね!







連れてあげたのはいいのですが~


みんなもキッカーに埋れていたので出してあげました。







夕食時には、機嫌も良くなりおっとーの膝の上にいました。(目つき悪いけど)

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/01/29(水) 11:09:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポッカポカの?お昼寝 | ホーム | きねこおっかーのひまつぶし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/269-78173a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)