FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

きねこおっかーのひまつぶし

本日、2回目の更新です


きねこおっとーは、先週の検査の結果を聞きに病院に行ったので今日も会社を休みました。


再発もなく一安心です。


再発?


おっとーは7年半ほど前に悪性リンパ腫で抗がん剤治療を受けました。


幸い寛解し、現在は普通に過ごしています


次の検査は、半年後だそうです。







セーターが編み上がりました


どけても どけても、こもんが乗ってきてしまいました


もう少し小洒落たセーターだと思っていましたが、おっかーが着るとただの普段着でした


まぁ~タンスの肥やしにはならなかったので良かったで~す。







ちゃみんが脱走し、捕獲した場所に紅梅が咲いていました。


一年前の今頃は必死でちゃみんを探していました。


当時も咲いていたと思いますが改めてみると綺麗です。


あの時は余裕なかったです







庭に小さなバラが一輪咲いていました。


まだ寒いのに~と可哀想な感じもしましたが今の時期は庭に何も咲いていないので癒されます。


きねこ家の庭は、 日本の庭❗️なので本当は、パンジーやビオラを植えたいのですが似合わないんです


ガーデニングという言葉に憧れます。

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/01/28(火) 14:36:04|
  2. ひまつぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こえび スネる‼︎ | ホーム | 邪魔されています!でもね>>

コメント

きねこおっとーさん、よかったですね~
検査でいい結果が出ると
一安心ですね・・・
うれしいですね~

素敵なセーターですよ~
ご自分で編まれたんですかぁ~
すごい!!!

寒いと、お花が咲いてくれると
いいですね~
春が少しずつですが、近付いている感じがいいですね~
  1. 2014/01/28(火) 15:22:05 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

pupusannへ

こんばんわ♪

ありがとうございます。
病名を聞いた時は、ショックでしたが幸い骨髄に転移がなく
抗がん剤だけで済みました。
でも、検査結果を聞きに行く時は『大丈夫かなぁ〜』と心配にはなりますが(≧∇≦)
今では、本人が病気だったと自覚がないぐらいです。

編むのは、好きなですがいつもイメージと違って(−_−;)

ここ2、3日暖かいですが早く春になってほしいです(*^_^*)

  1. 2014/01/28(火) 19:35:36 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/268-2f3e2218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)