FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

あるんです~

今日は朝から晴れているきねこ地方です。


真っ青な空って気持ちいいですね~


こもんのにゃーにゃーは収まりました


にゃーにゃーの時はチョー甘えっ子になるのできねこおばーもほっくほく


初めてにゃーにゃー聞いた時は苦しそうで可哀想を連発していたのに


こもんの場合、不順なので手術はいつになるのかなぁ~







ご飯を食べたばかりなのにご飯テーブルを押しのけてまでゴソゴソ


缶詰をあげたからカリカリは無いと思うけど~







やっぱり何かを探してるぅ







『ここにあるっちょ!』







『ここにあるのよ!』







『ここにあるでち!』







『ここにありますわ~』







ちゃみんが中に入って必死で取ろうと奮闘中







やっと取り出したものは~







キラキラボール







まぁ~狭い椅子の裏によく入れたね~


出る時、必死だったね~


挟まってレスキュー隊呼ばなくっちゃいけないかと一瞬思ったよ


テレビのニュースで柵に頭が挟まって救出される子供とかいるしね!







しか~し❗️


やっと出したキラキラボールを







こまめひゃんが







こまめひゃん~


また入っちゃったわーじゃなくて入れちゃったじゃないのかなぁ⁉︎






もうやめておきなよ~


ホントにレスキューされたら困るから







かなり長いことゴソゴソやってたのにみんな飽きた頃やって来たこちゃばでした


ぷっちは一緒にいたのですがボケボケ写真しか撮れませんでした


ごめんね、ぷっち~

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/01/27(月) 09:33:31|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<邪魔されています!でもね | ホーム | ちゃみんの寝顔>>

コメント

こんにちは~
みんな、探してますね~(笑)
あの、おチリがかわいくて・・・
思わずコメントしちゃいました
キラキラボール、あっちこっち
狭い所に入れますね~
我が家のにゃんずも、狭ーいところに
入れて、出して~ってしているうちに
出せなくなっちゃうみたいで・・・
  1. 2014/01/27(月) 13:30:04 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

pupusannへ

こんにちわ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)

キラキラボールって魔法のボールですね^_^
ウチでは、どんなオモチャよりもウケがいいです。
ポンと出すだけで黙々と遊んでくれるし(^O^)
狭ーいところに入っちゃって、一生懸命に出そうとしている姿可愛いですよね!
100均のキラキラボールなのでついつい2個、3個と出してしまうと
あっという間に少なくなって〜
探すと冷蔵庫の下から ごっそり出てきます(≧∇≦)
でも、全部回収できなくて〜
家の中の何処かにはあるんですがね〜

これからもよろしくお願いします!

  1. 2014/01/27(月) 14:24:35 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/266-dace694c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)