FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

こたつの中





こたつに入っていると


誰か寄っかかってる


こちゃばだ~と


写真を撮ると奥にこもんが







もんち~


なんて格好してるの~と写真を撮るともっと奥にちゃみんが







かじり防止にコードにスパイラルグロメット(というらしいです)を巻いてます。


コードをかじられたことがあり、もしもの事があってはと巻いてます。


『おっかー誰の話しようとしてたじょか~』







暑くなったのかちゃみんがぬぼーと出てきました。


あっ❗️


こちゃば~ゴメンね、元はこちゃばの事だったね


脱線してしまった(≧∇≦)







ちゃんとアップで撮ったからね


横顔だけど~


てか~


寄っかかって寝るのやめてくれるぅ~


こちゃばは誰かに触れていると安心するみたいです。


夜寝ている時に布団に入って来ると必ず腕枕で寝ます


ずっと同じ格好で身動きできず腕の血液止められて~


エコノミークラス症候群になるんじゃないかと思っちゃいます


あれ~


こたつの中が布団の中の話になっちゃいました。


また脱線しました

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/01/20(月) 08:50:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こまめ渡り | ホーム | 今朝のお食事タイム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/258-0f85bc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)