FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

阿豆佐味天神社

今日の更新はいつもより遅くなってしまいました。


きねこおっとーと阿豆佐味天神社(あずさのみてんじんじゃ)に
きねこにゃーずの健康祈願にいってきました。


ちょうど1年前 ちゃみんの脱走事件の際 早くちゃみんが帰ってくるようにとお参りした神社です。



















そう猫返し神社


こまめを授けていただいた神社


関連記事こちら


ちゃみんも1週間後に無事戻り本当にご利益があった神社です。






お守りです






こえびに見せると~







ちょっ!ちょっと~







『これ気に入ったわ❗️』


気に入ったとか入らないとかじゃぁないんだけど







『こうやって手を合わせてお参りすのよ~』







『みんなの健康祈願してあげたわよ❗️』


お守りを粗末に扱っちゃダメだよ~


1年間何事もなく健康でいられますようにちゃんとお祀りしました。







災難続きだったこちゃばの爪ですが化膿せずきれいになってきました。


でも可哀想

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/01/18(土) 16:01:29|
  2. ひまつぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今朝のお食事タイム | ホーム | 浮気しております>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/256-fb50a4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)