FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

気まぐれです






夜ご飯の時間が近づくときまって背後に現れるこまめひゃん









そして気を引こうとビニールをかじったりします









『早くメシ‼︎』


って顔をするのです








いつもの場所でお行儀良く食べているきねこにゃーず









並んで食べるスペースがないのでぷっちはちょっと離れた場所で


『トロトロはおいしっぷー』









こまめひゃんも美味しそうに食べています









しか~し


こまめひゃんどこで食べているでしょうか❓









きねこおっかーの座椅子の上


ご飯を用意している間きちんと待っていられるこまめひゃんですが~


いつも違うところで澄まし顔でちょこんと座っているのです









今朝は、水槽の上で食べたい気分だそうです


気まぐれなこまめひゃんでした

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/01/14(火) 09:30:08|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その後のその後のこちゃば | ホーム | 鏡の中のこもん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/252-46ec859b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)