FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

その後のこちゃば






昨日、こちゃばを迎えに行ってきました。


家に帰って来た直後は放心状態











口に締まりがなくだんだん舌もでてきて間抜けヅラ


足はというと


左右一本づつ処置していただきました


肉球は縫わずに済みました。


爪の中の肉がはみ出していたそうです


これから爪が生えてきてもへなちょこな爪が生えてしまう可能性もあり、
普通の爪じゃなかったら生えて来ない方がよいようです。


化膿すると足を切断⁉︎


化膿しないようにしっかりとチェックしないとです。









『こちゃ兄~立派なタテガミつけてるっちょな~』


ちゃみんが心配そうに?近寄って来ました。









高いところにいってしまったこちゃばをサポートするようにぷっちが側に









『ビビりはろくなことないっぷよ~』









昨日は目もまん丸で一点を見つめていることが多かったのですが~









カラーも外し


今朝は開門(2階から1階の通路)と同時にきねこの子2のベッドに


まずは一安心


もっと早くにゃーず先生に見ていただくべきでした。


痛かっただろうに~


といいたいのですが本人(本猫)気にする様子がないのです


気にして化膿するよりマシですが


そうそう歯磨き大っ嫌いなこちゃば


歯を綺麗にしてもらっちゃいました


やっぱり今月中に厄払いに行ってきます。

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/01/12(日) 10:18:33|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鏡の中のこもん | ホーム | こちゃばが(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/251-e8b4f211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)