FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

こちゃばが(泣)

昨日の夜 きねこにゃーずにご飯をあげようとしたところこちゃばが
いきなりビビって隣の部屋に走って行きました。


なんでなんで?


何にもしてないんだけど~


こちゃば~まだビビりなおってないのか


そのくらいの調子でいたのですが


ご飯を食べているこちゃばの足を見ると


血が‼︎


先日やっちゃったところか❗️


(こもんが紙袋に引っかかりこちゃばがパニックになり爪を負傷)


やっぱりにゃーず先生に連れて行こう


時間を見ると7時をまわっている


慌て電話をしたらこれからでも大丈夫との事できねこおっとーが
連れて行きました。


爪も肉近くまで折れてしまい、肉球も切れていました


止血剤を塗ってもらい化膿止めの注射をしひとまず帰宅


本日、ちゃんと爪の処理をしてもらいに


こちゃばは朝ご飯抜きで連れて行かなくてはならず


他のにゃーずも時間になっても朝ご飯を貰えず









当然いつものようにご飯が貰えるものと思っているちゃみん









外を見ているこえび









平静を装うこまめ









昨日片付けるのを忘れていたグラタン皿のトレーに乗り
放心状態のこもん









毛でもいいから食べたいのかこちゃばの毛づくろいをするぷっち









『みんな迷惑掛けてごめんじょ~』


3時すぎにこちゃばを迎えに行ってきます


こちゃば大丈夫かなぁ


泣!泣!です

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/01/11(土) 13:48:30|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その後のこちゃば | ホーム | 載せたいのはヤマヤマなんですが!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/250-1ae1a19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)