FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

厄年






こちゃばがせっせと毛づくろいをしていました


こちゃばは体重はあるけどデブには見えないタイプです。


どちらかと言うと筋肉質









肉球のお手入れも念入りに


あの~


肉球引っ張るのやめてくれますか~


ブチッ!て取れちゃいそうで怖い









こちゃば~


もう少し左後脚伸ばして~









凄い❗️


床と垂直


体操の選手になれるかもよ~


逃げ足も早いし運動神経いいかもね


逃げ足で思い出したけど~


1月3日のこもんの紙袋事件関連記事こちら


あれからビビりが酷くなったね


3日前にも少しの物音でパニックになって爪を引っ掛けちゃって
流血騒ぎを起こしたね


大事には至らなかったけど~


爪が抜けちゃったかと思ったよ~


新年早々に不幸が続くね









もしかして今年


厄年?









きねこの子2も後厄だからついでに厄払いして来てあげるね~


じゃなくて~


ちゃんと猫に御利益がある神社探してお参りしてくるよ


あるのかなぁ~


そもそも猫に厄年ってあるの❓


何歳❓

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/01/09(木) 09:09:09|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<載せたいのはヤマヤマなんですが! | ホーム | ローマに行ってきました⁈>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/247-d9851141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)