FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ローマに行ってきました⁈

今朝はまだ晴れていますがこれから雨になるらしいきねこ地方です。


乾燥しているから少しくらい降ったほうがいいかな⁈









お正月休みを利用してこえびがローマに行って来ました~








『凄いわ!綺麗だわ!』









『たぶんこれはサン・ピエトロ大聖堂だわ!』


びーちゃん たぶんですか~









『後ろのお姉さんとどちらが綺麗?』









『これはコロッセオだわ!たぶん』


また たぶんですか~









『素晴らしいわ!』









『あそこに猫ちゃんがいるわ!』









『こんにちわ!外国猫さん!』









『ここは映画のローマの休日の有名な場所だわ!』


びーちゃんよく知ってるね~


『このくらいは知ってるわ









『こちらのお方~素敵だわ









『ジジィのほうじゃないわよ!』


『肩に乗ってるお方に決まってるじゃない






びーちゃんローマは良かった❓


『楽しかったわよ!』


な~んて冗談です。


わかってますよね


気分だけ




写真の加工もできないきねこおっかー


今年の年賀状もおっとーが忙しくて作れなかったので手書き


写真に吹き出しと文字を入れるので精一杯


これなら出来る❗️


テレビをバックに撮ること❗️


まぁ~昭和の円谷英二監督の特撮てところでしょうか
(ウルトラマン)


こもんでナウシカやったし関連記事こちら


びーちゃんで魔女の宅急便のジジ役でやりたいな~


ちゃみんでいなかっぺ大将のニャンコ先生とかもね

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/01/08(水) 09:58:44|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<厄年 | ホーム | おケツが…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/246-0a349a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)