FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

おケツが…

七草粥は人日の節句(1月7日)の朝に食べられている日本の行事食
ですがみなさん食べましたか?


きねこ家は食べてません


おっかーは好きなんですがお粥が苦手なようで~


まぁ~そのうち菜飯にでもしょうかなぁ


春の七草


せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ


秋の七草


女郎花(おみなえし)、すすき、桔梗(ききょう)、なでしこ、ふじばかま、くず、はぎ


秋の七草もあるんですよね


ただ秋の七草は食べられませんけどね









こまめひゃんの最近のお気に入り場所


テレビの裏







ここでくつろいだり









考え事したり









石破さんになったり









あるお方の真似をしたり


誰でしょうか❓









こえびでした


関連記事こちら









こまめひゃ~ん


おケツが~

落ちてます‼︎



(寝ぼけてるとやっぱり目つき悪いなぁ)









コネクタ折らないでくださいね


おケツ 最近大きくなってきましたね


たぷ腹も~


きねこ家に来て1年近く、来た時は子猫かと思ったくらい小さかった
こまめひゃん


お腹も出産経験があるとは思えないほどスリムで


出産経験の無いこえびのほうがたぷついていたのに


こまめひゃんもきねこおっかーのようになりましたね~









こまめひゃん以外と目で訴えるタイプです。


いやいや~


猫パンチも出るか

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/01/07(火) 09:18:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローマに行ってきました⁈ | ホーム | キツキツだっぷー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/245-e0cba1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)