FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ひまつぶし&事件勃発!

3日の夜はきねこおっかーの実家に行って来ました。


きねこおっとーは仕事で欠席~









きねこの子1に続き待ってましたと満面の笑みをうかべお年玉を
受け取るきねこの子2


顔を見せられないのが残念❗️


でも十分伝わってるような……










お年賀にと養命酒を


ブログに載せるから写真撮るといったらノリノリでした









ヤッホーイ‼︎


きねこおっかーにもお・と・し・だ・ま


どんな顔をしてたか?はご想像にお任せします。


この歳でお年玉貰うのも~ですが母としてはこれからも頼っちゃうからとくれるのです









きねこおっかーの母は父が亡くなり、ボケないようにと健康麻雀や旅行によく行くようになりました。


以前『明日からアント・ワネットに行ってくるからー』


アント・ワネット?


フランス?


『違う 違う アジア アジア~』


アント・ワネットでアジア?


数分考え


まさか~


アンコール・ワット?


カンボジア?


『そうそう』


こんなキーワードで当てたきねこおっかーは凄い❗️


こんな調子で心配をよそに同じよ~な仲間と国内外を旅行しまくって
います


カンボジアは最高だった~と写真撮影をして欲しがる
きねこおっかーの母


骨が丈夫だと自慢げに自転車で植え込みに突っ込んだが骨折しなかったとかやらかしてくれる母


去年の1月には両目の白内障の手術をしよく見えるようになってからはさらにパワーアップ


ポジティブに老後を満喫している姿は嬉しく羨ましく誇りに思います。


近くに住んでいるので娘としても安心


益々パワフルでいてほしいです。




そんな楽しい時間を過ごし帰宅したら


事件勃発‼︎







たんまりと食べて飲んでお土産をもらい


自分にもお土産があるかと集まるにゃーず達







紙袋に入ったり遊んでいたら~


持ち手に体が入ってしまいパニックになったこもん


走り回り、走り回り


周りのにゃーずも大パニック!


やっとこもんを捕獲しはずしてあげましたがこもんとちゃみんは
おちっこちびり~


こちゃばは押入れの襖を破壊し隠れてしまい朝まで出て
来ませんでした









朝もこたつから出て来れず









お~


情けない顔









そんなことはお構いなしにとっくに復活していたこもん









みんな食欲がなく残したごはんも食べまくり









箱座りして食後のお休みタイム


ぷっち、こえび、こまめはその日のうちに元に戻りましたが
次の日のお昼過ぎにやっとちゃみんが復活(≧∇≦)









こちゃばはきねこの子2のベッドに引きこもり









夕方やっと復活しました。









ビビりまくりのこちゃば


新年早々から災難に見舞われ


前途多難❓


でもみんな怪我しなくて良かった~


せっせと飛び散ったおちっこを吹き吹きし~


おっかーの1年も前途多難❓


きねこおっかーの母を見習いポジティブ志向で乗り切るぞ❗️

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/01/05(日) 09:00:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キツキツだっぷー | ホーム | 食べてあげるわ‼︎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/243-62177b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)