FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

今年の抱負



(元旦の空をバックに)




こえび





『今年の抱負~そんなのないですぅ!』


びーちゃん!


昨年は何回かお布団の上に~


今年はしないでね




ぷっち





『おらーみんなと仲良く暮らすっぷー』


癒しのぷっちよろしくね




こちゃば





『こちゃはお客さん来ても逃げないじょー幻の猫とはいわせないじょー』


みんなこちゃばに会いたがっているから頑張ってナデナデしてもらってね




こまめ





『昨年もですけど~ 目を大きく開くことですわ~ もう石破さんとはいわせないですわ~』


美人の素質はあるからね、目をあと2ミリ開くと写真うつりいいよ




ちゃみん





『みんなのご飯を横取りしないことだっちょー』


その通り!


よい抱負だよ




こもん





『人間のご飯を食べないことでち‼︎』


あたり前のことだけど~


ししゃもとかチキンナゲットをさらっていったよね~


これは未遂に終わったけど~


大晦日に最大の事件があったよね









たい焼き食べた‼︎





きねこおっかー





きねこおっかーの抱負は、よく食べ 飲み健康的に痩せること


昨年 後半からブログを引継ぎ ブログの楽しさにハマりました。


アルバムの整理も苦手でブログをアルバム代わりにそしてボケ防止にと始めました。


極々近い身内しか見てくれないと思っていましたが知らない方も見てくださりポチッとして頂いていることに感謝しています。


できる限り長くブログを続けていきたいと思います。(最大の抱負)


昨年同様今年もよろしくお願いします。


年越しまで起きていられなかった……

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/01/01(水) 11:36:57|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝正月 | ホーム | 今年はこのお方で~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/240-d5080fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)