FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

今年はこのお方で~

残すところ1日……


やっと適当に大掃除も終わり、煮物も作り 後は夕食の天ぷらを揚げて蕎麦を茹でつまみをちょこっと作り今年の営業は終了です


今年は、きねこおばーも入院もなく普通な1年でした。


あっ!


ちゃみんの脱走(修行)事件がありました


それでこまめが来て~


こもんまで


ストルバイト事件も


でもみんな元気な年でした。


今、こもんが膝の上に乗り一緒に記事を書いてます。


今年は、きねこ家のニューアイドルこもんで締めくくりたいと思います。








きねこの子2とこもんが遊んでいました。







『きねこお姉ちゃんとおててニギニギしてるでち!』







『もんちゃんまだ眠いでち~』







『うっふっふっふでち~』


そうだ❗️


もんちゃん!


一本締めで今年を締めくくろっ







よぉ~







ポン


眠そうだなぁ~







飲み過ぎ、食べ過ぎに気をつけてでち~







良いお年をでち~

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2013/12/31(火) 12:18:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年の抱負 | ホーム | ペンギン人間現る!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/239-fca181a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)