FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ペンギン人間現る!

きねこの子2が待ちに待った物がやっと届きました







ちゃみんがいち早く気づき!







他のにゃーずも恐る恐る近づいてきました。







こちゃばが匂いを嗅ぎ~







『臭いじょ~』







こもんも~







『くっさいでちー』


ゴム臭がすごい❗️







こまめひゃんに見せると~







スルー❗️







これがやりたかったきねこの子2







こえびは冷ややかに







ぷっちは凝視し







そんなリアクションをよそに友達になりたいペンギン







『よろしくペンペン!』







『ちゃみん君こんにちわペンペン』







『こまめひゃん……』


パンチを喰らうペンギン







なりきっているきねこの子2







フランを食べるペンギン







猫缶が食べたいペンギン





Twitterで鳩のかぶり物をして色々な事をしている方がいるらしく~


きねこの子2もやりたいそうです


本当は鳩のかぶり物がよかったようですが海外のネット購入でしか手に入らずペンギンにしたそうです。


鳩のイベントのはとバスツアーがあるよで行きたがってます


初詣はペンギン人間で大国魂神社にお参り予定だそうです。

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2013/12/30(月) 10:35:43|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年はこのお方で~ | ホーム | きねこおっかーのひまつぶし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/238-aef8076d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)