FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

きねこおっかーのひまつぶし

最近きねこおばーの様子がおかしい‼︎


寒さもありますがこたつに入りっぱなし


部屋を覗くたびにうとうと寝ています


会話も噛み合わないこともあり心配していましたが~


『あっ!あの花思い出したよ~タツナミ草


茶花だそうです。


1週間前のこともちゃんと覚えていました


関連記事こちら


1週間かかったのも不安ですが~


まだ大丈夫かな


危ないのはおっかーかもしれません。


昨日 お風呂で髪を洗いトリートメントをし暫くお湯に浸かったり~


お風呂から上がり2階に行き頭を拭いていると~


なんかベタつく~


トリートメントを流し忘れてしまいました


またお風呂に入り直しました





寒くなってきたきねこ地方


つくばいに氷がはりました。


このつくばい外猫ちゃんの水飲み場になってます







そうそう~


載せ忘れてしまいました。


きねこの子2がクリスマスに焼酎をくれました。(ブログに載せてくれないとうるさい!)


お正月に飲も~と

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2013/12/29(日) 16:00:32|
  2. ひまつぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペンギン人間現る! | ホーム | 5秒戦争>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/237-a556f7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)