FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

風の谷のこもん

昨日、風の谷のナウシカがテレビでやっていました。


テトがこもんに似てる~から始まり


こんなことをしてみました


『ナウシカ・レクイエム』


ラン ランララ ランランラン~


と歌いながら見てください






























こもんを撮ろうとしたのですが邪魔が入ること入ること





ぷっち~


あなたも戦いたいの❓





びーちゃん


あなたはナウシカじゃなくて魔女の宅急便じゃない❓


映画鑑賞ではなく撮るのに必死だったきねこおっかーと
おっとーでした


枚数撮った割にはNGが~


おかげで夜更かし(12時近く)してしまったきねこおっかーでした

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2013/12/28(土) 11:42:31|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5秒戦争 | ホーム | ぷっちのその後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/235-7ff2a64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)