FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

社長の椅子

《福~よ こいこい 福よこい 年~の始めに福よこい》


毎年このCMが流れるともう1年経っちゃったんだなぁ~と……


今年も昨日、初めて観ました‼︎






『全社員のみなしゃーんお給料アップするからがんばるじょ~』





『かっ会長~、こちゃば社長を辞めさせないでくださいじょ~』





『社長は大変だじょ~泣きたいじょ~』





『社長だってお昼寝の時間があるじょ~』





これ!キューブ型ベッドです(≧∇≦)


いつの間にか社長の椅子に早変わり


でも壊されなくて良かった





1年程前にきねこおっかー愛用のガラケーで撮ったものですが~


底の部分を食いちぎられ穴が空いてしまいました





ベッドと言うより遊び物になってしまいました。


これは大猫になる前のアイドル時代のちゃみんです

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2013/12/26(木) 09:20:57|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きねこおっかーのひまつぶし | ホーム | 大変珍しいこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/231-48012b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)