FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

大変珍しいこと




座ってテレビを見ていると


ちゃみんが膝の上に座ってきました。


これは大変珍しいことです❗️


修行(脱走)から戻って来た時以来です。


あの時は、ひとりぼっちがかなり寂しかったのでしょう。


ベッタリでした。





『きねこおっかーって顔大きいちょ~』


『アゴがないっちょ!』


余計なお世話





それにしてもかわいい~


といいたいのですが❗️





じゃーん


ちゃみんはあと少しで7キロ


猫だから感じませんがこれがお米だったら


そう5キロ入りのお米よりも重い





ちゃみんの肉球


はみ毛がすごい❗️


はみ毛ってカットしたほうがいいのかなぁ~


ちゃみんの肉球は最高‼︎


でも修行(脱走)から戻った時のちゃみんの肉球は


関連記事こちら


今、見ても痛々しい


寒くなると思い出します。


迷い子になっている猫ちゃん、早くお家に戻りなよ~


ちゃみんは自力で戻れませんでした

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2013/12/25(水) 10:56:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<社長の椅子 | ホーム | 最高のカリカリ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/25(水) 19:27:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/230-8b650fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)