FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

最高のカリカリ




こまめひゃんが美味しそうにご飯を食べていました。





『ここで食べるカリカリは最高ですわ~』


さてこまめひゃんはどこで食べているでしょうか





『ここですわよ~』





カーテンレールの上


朝ご飯を残したぷっちとこえび


ちゃみんが狙ってきたのでちょこっと退避!


カーテンレールの上に乗せておいたのですが~


忘れてしまいまして~


こたつでくつろいでいたところ左頭上でカリカリと音がし❗️


見上げると~


こまめひゃん❗️





食べた後は前に進めず~


バックで~





満足気なこまめひゃんでした


普段、人間の背丈以上にいることがあまりないこまめひゃん


さぞ感動したことでしょう


お腹も満たしたしね(*^_^*)




そういえば、きねこにゃーずはカーテンレールの上に登らないなぁ~

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2013/12/24(火) 10:02:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大変珍しいこと | ホーム | 守る‼︎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/229-5ae5f5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)