FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

多いなぁと実感する時

普段はこたつの中やテレビの裏にと暖を求めて寝ていることの
多いきねこにゃーず


でもこの時は『やっぱ多いなぁ~』


と多頭飼いを実感します。


そう


ご飯の時間とおやつの時間







きねこの子2がカニカマの袋をガサガサすると何処に居ようと駆けつける
にゃーず達


間近で見ると池の鯉


こもんは正面に陣取りやっぱりお子ちゃまです。





ぷっちがもらい


次はこちゃば


順番だよ


こまめの一点を見つめる目が~





ちゃみんの番なのに待ちきれないこもん


右手側にいるお嬢様はセレブを装っているみたいにお行儀がいいです。


こえびは『びーちゃんの番だよ~おいで』と言ってもきません


『ここまで持って来て


と高飛車です(≧∇≦)





誰まであげたかわからなくなっちゃいましたがみんな満足したようです。


『はぁ~い終わり~ご馳走様でした。』


と言うと散り散りに去って行きました


そしてまたお昼寝の続きです(^^;;

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2013/12/21(土) 08:19:14|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<きねこおっかーのひまつぶし | ホーム | きねこおっかーのひまつぶし>>

コメント

お行儀よく順番待ちしてるなんてすごい!!!
びっくりして思わずコメントしてしまいました。
我が家は群がってきてちっとも待てません。
お邪魔しました~
  1. 2013/12/21(土) 11:05:22 |
  2. URL |
  3. ぶーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃんさんへ

コメントありがとうございます。
この写真を撮るのに何日もトライしました!
いつもは群がって来ます。
時には、手が傷だらけになることも(汗
タマタマですぅ
  1. 2013/12/21(土) 17:51:06 |
  2. URL |
  3. きねこおっかー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/224-6aaf4396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)