FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

きねこおっかーのひまつぶし

5日の木曜日ロシアンブルーちゃんを張っていたのですが


数時間してモニターを見ると!


なんか来た~


慌てて下に降り





とその前にモニターの写真を撮り





はぁ~?


新登場の猫ちゃん





こちらに気付き逃げて行きました。





ちゃみんが1番特徴を把握してるかも




サビ猫ちゃん、茶白ちゃん、ロシアンブルーちゃんと3匹はわかっていましたが4匹目がいるとは


きねこおっとーと話したのですがもし野良ちゃんで手術が必要であればしてあげようと……


でもみんな他に本家があるようできねこ家にはおやつと考えて来てるみたいです。(午後3時から5時頃来ます。)


あとは~


トイレかな


昨日、サビ猫ちゃんが巨大な物を置いていきました







こまめのPH7でしたが6.5になりました

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2013/12/09(月) 14:27:43|
  2. 写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまたたまたま撮れました | ホーム | 世渡り上手>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/210-9d6d1ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)