FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

化けてると!

今日は、きねこおっとーが働き過ぎで代休です。(残業オーバー)


ヤマメの牧場に行ってきま~す






朝、きねこの子2が化粧をしていました。


そこへこえびが興味津々で真ん前に





カラコンをつけていると~


『こえびと同じ目の色になりましたわ!』





ぷっちも見学に


『今度はお口がピンクになったわ!』





つけまつげをつけようとすると膝の上に乗ってきて


『こえびもつけたいわ!』





こちゃばも見学に





さあ完成





きねこの子2が出掛けた後にこもんが鏡を見ていました。






つけまつげの威力はすごいですね~


2、3枚重ねてますからね~


『こんなに変わるんだ~』と感心するばかりです

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2013/12/06(金) 07:20:36|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きねこおっかーのひまつぶし | ホーム | きねこおっかーのひまつぶし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/206-19aa3db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)