FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

セルロイド人形ぷっち⁉︎




おら~きねこおっとーに遊ばれるセルロイド人形のぷっちだっぷー


セルロイド?


いくらなんでもきねこおっかーはセルロイド知らないよ~


名前だけは聞いたことあるけどね。


ちょっと調べてみたら よく言えばアンティーク系?で悪く言えば怖い系?だね~


こんなのが40,000円もするのってくらいお高い人形もある~


きねこおっかーは飽きが早いから絶対に収集するものは無理❗️





マジンガーZ‼︎


えっ❓


マジンガーZは超合金じゃない?


超合金時代は知ってるよ~


きねこおっかー弟いるからねぇ~


マジンガーZじゃなくて気の弱い大魔神って感じ~(野球の大魔神佐々木じゃないよ)


マジンガーZってロボットだし~


危ない危ない年がバレそうだ❗️





電池が切れたっぷー


ぷっち~


セルロイドだったら電池じゃなくせめてゼンマイじゃないの


それにしても人形にはされるわ、抱きしめられるわよく平気だね~


最近じゃ~おじさんとかオヤジって呼ばれてるし


これがぷっちのキャラか

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2013/12/05(木) 09:15:08|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きねこおっかーのひまつぶし | ホーム | きねこおっかーのひまつぶし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/204-13567d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)