FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

どUPっぷっぷ

朝方、きねこおっかーの布団は満員状態でした


足下にはぷっちがいて横向きで寝ていたのですが~


お腹周りにはこえび、こちゃば、こもん、ちゃみんと四匹


まぁ~たぷたぷのおっかーのお腹 クッションのようで気持ちが良かったのかもしれません(≧∇≦)


おっかーとしてみれば子猫にお乳を飲ませているような気持ちでした







こえびでどUPっぷっぷ


びーちゃん埃だらけだね~


黒猫だから目立つのしかたないけど~


玄関でゴロゴロ、スリスリはやめて~





ぷっちでどUPっぷっぷ


やっぱり抜けているというか癒し系というか~


ぷっち!


左目に鰹節みたいのついてるよん❗️





こちゃばでどUPっぷっぷ


なんかシベリアンハスキーに似てるねぇ~


顔はキリッとしてるけど性格は~


ごはん食べ終わってからもみんなのお皿舐めまくって歩くのやめて~





ちゃみんでどUPっぷっぷ


キリリとした写りだね~


でもまだお子ちゃま(~_~;)


夜中の運動会 もう少し軽やかに走ってちょーだいな(>人<;)


寝ている人間を踏まないでくれ~





こまめでどUPっぷっぷ


写真を頻繁に撮るようになったら目が石破さんじゃなくなってきたね~


やっとモデルという道を見つけたのかい❓





こもんでどUPっぷっぷ


きねこ家みんなが口を揃えて、かわいい顔だね~と


性格は甘えん坊だけど将来は今風のギャルかもね~


渋谷の109でカリスマショップ店員やってそう(´Д` )

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2013/12/03(火) 09:08:45|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きねこおっかーのひまつぶし | ホーム | ばつが悪いと~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/202-288d7dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)