FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

きねこおっかーのひまつぶし

午前中はインフルエンザの注射に行って来ました。


以前酷い目にあったので~







きねこの子1も呑める歳になったので最近ちょびっとだけど
晩酌します


梅酒が呑みたいと言うので普通じゃ面白くないと思って
量り売りの紅茶梅酒


遺伝でしょうかねぇ~


きねこおっかーの母、祖母もいける口でしてねぇ


親子三代女だけでツアー旅行に行った時、宴会場で夕食だったんですが~


たらふく食べて呑んで平然と満足そうに部屋に戻る途中で後ろから視線を感じました。


三人よく呑むなぁ~って思っただろうなぁ


ビール瓶が整列してたしね


いい思い出です。





庭にボケの花が咲いています。


あれ❓


ボケって三月から四月に花咲くんじゃなかったっけ❓


きねこおばーに聞いたら家のボケは年中咲いてるよ!だって


家の端っこにあるから気がつきませんでした(≧∇≦)


ボケは果実が瓜に似ていて木になることから木瓜(もけ)がボケになったそうです。

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2013/11/27(水) 14:55:06|
  2. ひまつぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カメラマンは? | ホーム | 次の犠牲者こもん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/193-34f49c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)