FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

クールダウン中

昨夜は短い時間でしたがきねこ地域、雨風凄かったです(≧∇≦)


でも今朝はいい天気です





コタツに入っていたけど暑くなりクールダウン中のこえびです





なんとも言えないお顔です。





こちらの方がなんとも言えません


手はキョンシー


足はちょー真直ぐ


お行儀が良いのやら悪いのやら(≧∇≦)


無防備過ぎじゃないかしら





でもお腹の毛が薄いのが気になります。


こえびは猫の中の猫っ毛です。





眉毛も薄いです


村山元首相に似ている時があります。(きねこ家には政治家が二人二匹もいる~)


大丈夫かなぁ~


お腹の毛(^^;;





最近のマイブームです。


ただ~ピッと再沸騰押しちゃってゴーっと沸騰する音がしばしばで火傷しないかヒヤヒヤ見ています







家でもPHを測ったほうがよいとにゃーず先生に勧められて購入しました^_^


犬にオススメと書いてあったので(^。^)


ちゃんと測れるのか試してみました


きねこおっとーがー


人間は?


自分ので調べろ!




の一言で終わりました


人間だって犬猫と一緒でしょう⁉︎

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2013/11/26(火) 09:45:28|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次の犠牲者こもん | ホーム | 求めるのは酷だよね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/191-d0cda799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)