FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

求めるのは酷だよね

ここ数日気持ちの良い天気でしたが今日はどんより曇り空


昨日はジャパンカップでした。


きねこの子達が小さかった頃にピクニック感覚で競馬場に遊びに行きました。


ポニーがいたり遊具があったりと楽しめました


きねこの子達が通った小学校は一年生の遠足が毎年 競馬場です(^∇^)







こちゃばが窓の外を覗いていました。





何にでも興味のあるこもんが来ました。





そこへ ビビりですが野次馬ちゃみんも来ました。





やっぱり遅れて来るのはぷっちです。(いつもツーテンポ遅れます)





チュン チュン チュン♪


下にスズメ❗️


ぷっち~下だよ~





カァー カァー カァー♪


今度は上にカラスが❗️


もんち~上向いてよ~



せっかくパッパッと一斉に見ている写真撮りたかったのに~


シンクロの選手のように寸分違わない動き出来ないのかなぁ~


日体大の集団行動だってすごいと思わない❓


後ろ向きでの交差とかさ~


協調性だよ~


協調性がないんだよね~


と書いたものの


猫に協調性を求めるのも酷だよね


最近 ベストショットを撮りたくきねこにゃーずに無理難題を言うのでした(^^;;

……………………………………………


干支に猫がいないので猫好きににゃん賀状があるそうです。


年賀状買わなくっちゃ


写真も考えないとね~


六匹もいると一枚の写真に収まらないし(集まらない)


協調性~協調性~


きねこおっかーもしつこいな‼︎

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2013/11/25(月) 09:42:48|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クールダウン中 | ホーム | きねこおっかーのひまつぶし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/190-7dea6419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)