FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

プロカメラマン作戦!

こもんですが たぶん~と言っていたのですが


確実に


発情期です(´Д` )


きねこの子2は、外で鳴いてる声は聞いたことあるけど目の当たりにしたのは初めて‼︎とシビアに観察していました


動物看護師になりたいだけあるか


きねこおばーは雌猫が鳴くとは80年近く生きてきて知らなかったそうです。(みんなは知ってたけど)


あんなに鳴いたら声が枯れちゃうとか こもんの心配ばかりしています


きねこおばーってきねこにゃーずだけには心配性です(>人<;)







こちらは誰でしょう(^。^)





ぷっち?


こまめひゃんです。


写真撮るよ~と言ってもなんか眠そう





そこで考えたのが


プロカメラマン作戦!


まめひゃん~


かわいいね~


素敵だね~


美人だね~


ちょっと気分が良くなって来たか⁉︎


徐々に目が開いて来た(^∇^)





いいお顔してるね~


う~ん


いいね!いいね!


それそれ


最高だね~





ちょっと位置変えて下から撮るよ~


いいね~


こまめひゃん!


こまめひゃん!


そうそう~


かわいいね~





もっと下から撮るよ~


一番かわいいよ~


美人だね~


その目最高だね~




こんな具合いに撮ってみたらなんかこまめひゃんじゃない優しい表情の写真が取れた気が❗️


いつも石破さんのような目だったのに~


プロカメラマン作戦


大成功‼︎



サスペンスドラマでモデルさんを撮ってるシーン見るけどやっぱり褒めちぎると良い写真が撮れるんですね


きねこおっとーとの早朝たわむれタイム最近こまめひゃん膝の上で撫で撫でが日課です。











いいお顔だよ~


こまめひゃん


プロカメラマンには程遠いけどいやなれるわけないけど


写真撮るの楽しくなってきました


自己満足

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2013/11/23(土) 09:32:47|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きねこおっかーのひまつぶし | ホーム | やったー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/185-a3e12818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)