FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

食べちゃっいました…

16日(土曜日)の夕方 買い物から帰って来ると~


ぷっちが保存容器をこじ開け





ちゅ~るの袋をガジガジと噛んでいたのです


ゔゔっ‼︎


パーツが少ない‼︎



大丈夫かな?と思っていたのですが夜ご飯は普通に食べていました。


次の日の朝方~


ケポケポとケロる音が‼︎


その時は固形物はでてこなかったのですが 朝ご飯を一切食べないのです


こんな事一度もなかったので心配になりながら様子を見ていたところ


猫草は要求!


ぷっち猫草を見ると豹変します。こちらです


それから一時間位して猫草と一緒にケロったものは❗️


ちゅ~るの切れ端‼︎


何回かケロって~





こんなに食欲が無い事か無いのでにゃーず先生のところへ(>人<;)


注射と薬をもらい様子を見ていましたが18日までほとんどご飯を食べずでした


19日(昨日)ようやく少しずつではありますが食べ始めました





きねこおばーも心配で以前も未開封の餌を開けたり その時のが溜まったままじゃないかとか色々考えてしまいました。


でも食欲がでてきてからは、目ヂカラが戻ったと安心していました。





心配かけたことが分かるのかきねこおばーのベッドの上で洗濯物を干している姿を見守っているこちゃばとぷっち





ホント焦りました。


餌やおやつはキッチンに厳重に保管したことは言うまでもありません


人間の食べ物は食べないんですがね(~_~;)


でも良かった~


きをつけなけば

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2013/11/20(水) 09:37:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もんち~始めてできたでちー | ホーム | 潰されぷっちの結末は?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/181-38a3eb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)