FC2ブログ


FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹の日常と趣味のハンドメイドや花の写真などを綴ります。出逢えたらラッキー、お昼寝ライブカメラ(二ヵ所設置)もあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ

入りそびれたこちゃば

前回のきねこの子2の1人旅の記事に沢山のコメントを頂きありがとうございます。

仙台を選んだのは、おっかーの母方のおじいちゃんが石巻出身で、おじいちゃんおばあちゃんっ子だったおっかーが幼い頃に車(スバル360)で当時は高速道路も無く下道で13時間かかり行ったことや従兄弟?に当たるのかは憶えていませんが、小学生位の子と小川でザリガニ釣りをしたが餌はそこら辺にいたカエルを足から皮を剥いで糸に綴りつけたのにびっくりしたなど話したからとやはり東日本大地震の現状を見たかった様です。

メモリアル交流館のロゴはなんで書いてあるのでしょうか?と質問がありました。
きねこの子2も不思議に思った様ですが、わかりません。
どなたかご存知ですか~!
どなたかは申し上げませんが質問した方の方がよくわかるのではないかと思うのですが…(笑)



さて今回はこちゃばのお話です。




こえび




こまめ




がっちゅ丸




こもん





満室でこちゃばが入れなかっんですね~






可哀想にぶーたれてる?

古いけど「ひろしです、カプセルホテルが満室で入れなかったとです、ひろしです…」の様な顔に見えたおっかーでした











猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング


拍手コメ欄をつくりました。
お返事はできない場合もありますが、
コメントくださると嬉しいです。
  1. 2020/11/13(金) 16:45:00|
  2. ねこ