FC2ブログ


FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹の日常と趣味のハンドメイドや花の写真などを綴ります。出逢えたらラッキー、お昼寝ライブカメラ(二ヵ所設置)もあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ

見事な爪痕

今年の梅雨は梅雨らしく雨ばかりで憎たらしーーーーーい!

植物達がかなりダメージを受けています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

新型コロナも東京は過去最多を更新

都下とはいえきねこ市でもクラスターが……

他府県も感染者数が増加していて、終息するのか先が見えず不安ですね。





久しぶりの更新ですが、本日は数週間前のこちゃば話です。



寛ぐこちゃば

あららららら!!!!

なんか変






鼻頭にXの傷が~

誰にやられたのかなぁ






がっちゃんと戯れあっていることも多いけど、がっちゃんは目が見えないし…

座頭市のような「抜刀術」を使えるわけもない

考えられるのは











ヤケにお淑やかに見えるこまめひゃん

「わたくし、そんな下品な事してません」みたいな顔をしているが間違えないと推測

現行犯じゃないのでこちゃばが自分で引っ掻いたという事にしましょうかね






でもセンスある爪痕でしょwww







oharumamaさんから「有難や便」が届きました!

oharumamaさんのブログはこちら→☆


oharumamaさんからお悩み相談がありまして、ほんのちょこっとお答えをしたところお答え内容以上のお品物をいただきました。

写真を撮る前に許可なく「抹茶オーレ」をきねこの子1が飲んでしまい封が開いてます






だぶ子さんも「くりこ庵」の冷やし鯛焼きと抹茶オーレでオヤツを食べました。

きねこ地方は東北地方や新潟、北海道のお米が多く出回っており、滋賀のお米は初めて食べました。

モッチリしているけど歯応えもある美味しいお米です

oharumamaさん、ありがとうござました。








猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2020/07/31(金) 14:57:33|
  2. ねこ