FC2ブログ


FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹の日常と趣味のハンドメイドや花の写真などを綴ります。出逢えたらラッキー、お昼寝ライブカメラ(二ヵ所設置)もあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ

がっちゅ丸ワールド

月日が経つのは早いですね。

今年もあと半月となりました。

そして前回のブログ更新から1ヶ月たっちゃいました



先日、嬉しく楽しい出来事がありました。

ニャルソック隊のお仕事現場(窓辺)に隊員の名前とブログのQRコードが貼ってあります。(ブログをサボってばかりで恥ずかしいのにおっとーが貼ったのよー)

買い物から帰って家に入る前に庭の花木に水をあげ、家に入ろうとすると、ニャルソック隊のお仕事現場を見ている女性がいました。

軽く会釈をしたのですが、何かを感じちょこっとお話をすると「ブログを見てます!」と言ってくださって…

嬉しいわ~、にゃーずを見てくれているのね!と「もしお時間があれば生にゃーずを見ていきませんか?」と家にお招きしました。

茶トラーズは2階にこもってしまいましたが、数匹がお出迎え

「写真撮っていいですか?」と聞かれ「どうぞ!どうぞ!」

2階にも行きとりあえず、全ニャルソック隊員を紹介出来ました。

面白い縁もあるのですね



確か、がっちゃんファンと言っていたような…


で、今回はがっちゃんの、写真を載せますね。








格好をつけてるがっちゃん






可愛いがっちゃんと言いたいところですが






アビシニアンのミックスでアビシニアン寄りだと思うけど、アビシニアンってもっと顔がシュッとスッキリしているような…


がっちゃん、まん丸顔wwww









目が見えないけど態度はでかい大物タイプです。


がっちゃんが保護されて眼球摘出手術を受けた当初は摘出を免れた左眼は光は感じているかもと期待がありましたが、全く光も感じないようです。 


鏡の光の反射を利用したがっちゃんの動画をとりました。




やはり、光を全く感じないようです。






目が見えなくても生活には全然不便は無く、がっちゃんは目の見えない普通の猫です。






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2019/12/16(月) 16:20:00|
  2. ねこ