FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

採ったどー

昨日の夜 歯磨きをしていたら


背後から


カシャ、カシャ、カシャカシャカシャー


とフェレットが廻し車を廻しているような音が!


まめだ!


まめがおちっこしてる‼︎



急いで100均で買ったレンゲを片手に





採ったどー




念願のおちっこ採取成功❗️


以前膀胱炎になってしまったので尿検査をしたかったこまめひゃん


気にはしていたものの中々トイレシーンに巡り合えず(≧∇≦)


と、と、ところで


どうやって容器に入れるのか‼︎


しまった!スポイトも買ってくればよかった!






予想通りの展開


きねこおっかーの左手には生暖か~い上質なオリーブオイルの


ような色をした物がついた事は言うまでもありません





任務完了‼︎






一仕事終えて寝ようと思いトイレに行くと・・・・


便所びーロギが待ち構えていました(ー ー;)





『私のおちっこじゃないって言っといてくれるでしょうね!』

『レンゲでおちっこ取られるなんて恥ずかしくて言えないわ!』


お嬢様、大丈夫ですよ


ちゃんとまめひゃんのだって伝えておきますから


こえびにも気を使わなければいけないとは


どっと疲れてしまいました

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2013/11/07(木) 10:19:33|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノミの心臓 | ホーム | 兄妹愛を超えてませんか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/168-a6e6969e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)