FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ダブルたまたま~

泣けました(T_T)


たまたま自分のブログの順位の近い方ってどのように


書いているのかなぁと順位をさかのぼって見ていると


あるブログの記事が目に止まりました。


カラスに襲われているところを保護しTwitterで成長記録を


載せている方がいますとの記事でした。


ありがとう わさびちゃんで検索して見てください(^。^)


本も出版されたそうです。


Twitterフォローしちゃいました(*^_^*)








進撃の巨猫





iPadに写真を取り込んで見てみる~とたまたま巨大化した


ちゃみんを発見しました


いつもちゃみんでかいね~といわれていますが


進撃の巨猫化するとは(°_°)

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2013/11/05(火) 09:51:17|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<兄妹愛を超えてませんか? | ホーム | 毛繕い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/166-c44c2456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)