FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

釣れてる

あ~あ~動画も載せたいきねこおっかーです(ーー;)


動画載せたいなぁーと言うときねこおっとーは重くなるとかなんちゃらかんちゃら~


システムのわからないきねこおっかーいつもかわされてしまいます(≧∇≦)


こもんの後追いが激しくて~


動画じゃないとかわゆく表現できないんです


きねこの子2に言われてしまいました。


『ブログにハマってるね~ご飯も作らなくなるんじゃないの‼︎』


危ないかもしれない


気を付けないと








只今一番人気の酢だこちゃん!


イカにも似ていますが赤色だし~


酢イカちゃんは言いにくいので酢だこちゃんと呼んでいます(^_^)


矢印のところぷっちのヨダレでガビガビになってしまいました(≧∇≦)





早く酢だこちゃんで遊びたいぷっちとこもん





先に飛びついたのはぷっち!





『捕まえたっぷー』





『もっと引っ張るっぷー』





『掛かった!掛かった!釣れたっぷー』


釣られてるのぷっちだからΣ(゚д゚lll)


『大物だっぷー』


だから~ぷっちが釣れてるの‼︎


やっぱぷっちのオツムじゃ理解できないっか(ーー;)


『ぷー兄~もんちにもやらせて~』





『いいっぷよー』


そこは理解できたか⁈





『ええーい アタック!』


『もんち 鮎原こずえだっちー』


もんち~アタックNo.1か~


古いね~


よく知ってるね~





『ちゃみ兄が遊びたそうだからもうやめよっと』





『あれ~ちゃみ兄?遊ばないの?』


『もしかして棒で遊びたいの?』




ちゃみんは棒のほうが良かったみたい(^_^)





『硬いものも食べないと歯並び悪くなるっちょ』



ちゃみんもう体格といい立派過ぎるくらい成長してるから(^^;;


ソフトボール大の頭だし歯並びは心配ないよ~


ただ腹減ってるだけでしょ

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2013/11/02(土) 09:21:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出てるぅ~ | ホーム | 色兄妹>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/163-efc2c919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)