FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

親は子に似る?

最近 布団の中にぷっち、こちゃば、こもん、ちゃみんが入ってきます。


さすがに四匹入ってくると身動きとれないです(~_~;)


ポジションは


ぷっち→足元

こちゃば→左側で腕枕

こもん→こちゃばの下

ちゃみん→右側で腕枕


夏は暑さで寝られず(≧∇≦)


冬は猫で寝られずです(-。-;







座っているとこまめがスリスリして来ました。


しつこいので抱っこしてあげました(^_^)





あまり乗り気でないこまめひゃん(u_u)





こちょこちょしていると~





段々ともっとやって顔に(^_^)





『気持ちいいです~』


やってあげる方があきたので(^^;;





おにぎりを握ってみました!





オールバックにしてみました!





お顔をムギュとしてみました!





歯茎のマッサージをしてみました!




子供(きねこの子1)も子供なら親も親❓


やばい‼︎


似てきた


おまけにきねこおっとーも朝っぱらから





『どこにいると思うじょか~』





『リュックサックの中だじょ~』

『一緒に会社行くじょ~』




親は子に似る?


子は親に似る?


どっちにしろ同じようなことをするきねこ家です

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2013/10/31(木) 09:33:01|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色兄妹 | ホーム | 待ってましたよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/161-d1fa2706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)