FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

待ってましたよ!

こえびなんですが~


朝からある場所で~


待ってるんです!






扉の向こうはー







待ってましたよ!


そうです(^^;;


トイレ


ここで撫で撫でしてもらうのが日課なんです





こんな風に


《写真はイメージです。ご自宅の○器またはお好みの○器に置き換えてお楽しみ下さい。》





夜寝る前はこちゃばも待ち構え


『寝る前はおちっこしないとおねしょするよ‼︎』


と見張ってます





最近ではトイレ掃除をしているとこえびも掃除をしたいのでしょうか?


○器にスリスリするんです(~_~;)


トイレの神様にべっぴんさんになれるようお願いしてるのでしょうか❓


もう充分べっぴんさんだからやめてほしいよん(>人<;)





トイレで思い出したのですがきねこおばーの旦那様(じーちゃん)は三年半前に病気で亡くなりました。

じーちゃんは庭の手入れが趣味で時間さえあれば庭にいました。

じーちゃんは猫が好きではありませんでした。

きねこおばー曰く『じーちゃん結婚する前は実家で猫飼ってたんだけどね~』

たぶん庭におしっこ等をされるからだと思います。





でもね~じーちゃん庭のここって~


大きな猫トイレだからΣ(゚д゚lll)


猫が好みそうな猫砂いや猫石(≧∇≦)


おまけに二種類あるし(・_・;


じーちゃんが亡くなって三ヶ月後にこえびを飼いました。


言い出したのはきねこおばーです

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2013/10/30(水) 08:54:37|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<親は子に似る? | ホーム | ライオンクイーン&銀杏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/160-512945d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)