FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

こんなのあるんです

きねこ家は二世帯住宅です。

とは言っても普通の一軒家を上下に分けただけです。(キッチンとお風呂は一つです)

きねこおばーが一階、私達は二階に住んでます。







きねこ家には家の中に防犯カメラがあるんです(^_^;)





1番 外から玄関を撮ってます。

7番 左側が階段で二階の踊り場です。

5番 玄関です。

6番 玄関の右側にある部屋です。





朝、二階のドアを開けると一階の見廻りをしてからここで外を見たりとまったりしてます。

5番、6番をダダダダダー!と追いかけっこしたり二階に居ながらきねこにゃーずの行動を見られるのは意外と楽しいです(^_^)

時々 きねこおばーがにゃーずを捜している姿も映ります。

こんなのある家少ないですよね!

防犯カメラはパチンコ屋のお下がりだそうです。

楽しいけど家の中は配線だらけなんで困ってます(≧∇≦)

録画はしてませんよ(^ν^)

そんなマニアックではありませんから^_^;








寒くなったのでこたつにしました。

まだ電気を入れるほどでもないので猫発電してもらってます





『ニャコロジーだっぷ~』

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2013/10/23(水) 12:47:05|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だんだんと | ホーム | 桶型爪とぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/154-b145987f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)