FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

朝からポンポン

きねこおっとーは通勤時間の2時間も前から起きています。

そして朝からきねこにゃーずと遊ぶのが日課です。

肩に乗ってポンポンしてもらう男3猫衆



ちゃみん



『気持ちいいなぁ~』





『もっとやって‼︎』





『もう少し上をポンポンして!』


こちゃば



『ソフトにポンポンお願いしますです‼︎』





『もう少し強めで‼︎』





『おっ!そのくらい!あ~とろけそうう‼︎』


ぷっち



『オラは手で支えてもらわなくても大丈夫だっぷー』





『う~もう幸せだっぷー』




ちゃみんとこちゃばは抱っこが嫌いなんですが肩に乗るのは大好きです(^_^)

ぷっちは手放しでも落ちずに乗れます(^o^)

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2013/10/19(土) 10:52:15|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見てましたけど‼︎ | ホーム | 似てませんか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/151-9a95c51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)