FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

こえび

今回の台風ちょっと変わっていました。

昨日のお昼位から雨が降り出し 今朝7時前に止んだと思ったら入れ代わりに風が吹いて来ました。

午前8時の時点で暴風域に入っていたのですが時折 突風が吹くものの青空が見えて来ました。

最寄り駅の電車すごい!運転見合わせが多い中 平常運行だそうです。

きねこ家地域は被害はなさそうですが伊豆大島や所々の地域で大きな被害がでているようです。

心よりお見舞い申し上げます。







右手を出してるポーズ(^_^)





こちらも右手を出してます(^。^)

良くこのポーズをします。





左手バージョン(^ν^)





キラキラボールを持ってくると 『ここにおいたよ~』とニャォーン ニャォーンと鳴いて教えます。





ゴロン ゴロン大好き(^∇^)

びーちゃん おっぱいの毛 薄くない⁈





のびのびーちゃん(o^^o)





寒くなるとテレビの後ろにいます。

ここホットカーペットのように暖かいです(o^^o)





最近のお気に入りの椅子‼︎

背もたれで 爪とぎします(≧∇≦)





生後4ヶ月のこえび


こえびは 始めて飼った猫です。

きねこおっとーは保護猫がいいと言う事でネットの里親募集できねこの子2が一目惚れをしTAMAさんからこえびの里親になりました。

TAMAさんに連絡が取れると きねこの子2は今すぐにとわがままを言い次の日にお忙しい中届けてくださいました。

こえびは レディちゃんと呼ばれていました。

同じ募集時期で ガガ君と言う黒猫がいました。

ガガ君と兄妹だよね⁉︎と今でもどうしてるかなぁと話をしています。





こえびが初めての家に戸惑わないようにみんなの匂いが付いているのでと頂きました。

こえびの大事な宝物です。






ブログを書いていたら こえびが膝に乗ってきました( ^ω^ )

自分の事書いてるってわかったのかな⁈





それにしてもこえびを乗せて 写真を撮るの難しいです。

きねこおっかーの二重顎を撮らないように何度も撮り直してしまった‼︎

足の指でシャッターを切ろうかとも考えてしまいました。

やはりiPadでは撮りにくいです





『びーちゃんや~ 足が限界‼︎しびれが切れちゃったよ~ 降りてくれ~ でも暖かいなぁ~』




きねこの子1、2学校お休みですって~

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2013/10/16(水) 09:40:24|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カンガルーもんちゃん | ホーム | こもんの勝ち?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/148-66db1cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)