FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

こもんの勝ち?

デジカメ買っちゃいました

iPadに取り込む何かが届いていないのでまだ載せられませんが~

それよりも使い方をマスターしなければなりません(^_^;)

カメラが良くなってもセンスないからなぁ~

でも嬉しいな

頑張ろっと




エコバックを取り合っているこもんとこちゃば






ペシッ‼︎





『こちゃば兄ちゃん やったわね~』





バシッ‼︎





『また 叩いた~ もう許さないから~』





3倍以上の体重差なのにこもんが飛びかかりました(◎_◎;)





こもんは必死で向かって行きましたがこちゃばは寝転んだまま手で返すだけでした(^_^)





そこへちゃみんが登場‼︎

『兄ちゃんもんちゃんの事いじめてたでしょー』

バツの悪そうな顔をしながらしらばっくれてるこちゃばをよそに戦いに勝ったと思い込んでエコバックと遊ぶこもんでした(*^^*)


戦いを見てると体格の差があり怖かったけど 本気のこもんと 軽くあしらってるこちゃばが面白かったです。







きねこ家族は野菜好きです。

サラダも毎回一人ひとりドレッシングの味を変えて食べてます。

大皿にドバッと馬が食べる量ほどに山盛りです⁈

サイゼリヤのドレッシング 甘さ控えめで美味しいです。

必ず冷蔵庫に常備してます。

でもお店に行って『ドレッシングだけください!』と言って買うの少しはずかしいけど



今年最強の台風が来るようです。

きねこ家地方に接近そうです((((;゚Д゚)))))))

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2013/10/15(火) 08:10:02|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こえび | ホーム | 全員集合>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/147-7e76b6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)