FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

全員集合

1階にあった頑丈なキャットタワー 不評につき 2階に持って来ました(^ ^)





好奇心が多勢なこもんが1番先に遊び始めました(^_^)





見守るぷっち(*^^*)





いつの間にか4匹に(*^_^*)





これで全員集合!!!

1匹足りない⁈

います!います!





高みの見物猫^_^;





『さぁ~て 降りて行ってあげるわよ~

こまめさんはいつも上から目線です。

(本当は優しい子なんですが 目で損してるのです。)




キャットウォークの下に配置しました。

所変わればでしょうか?

大変人気になりました。

よかった~

既製品より かなりお高くなってしまったもんで~

これで誰も見向きもしなかったら悲惨でした。






金木犀の話しをしたら きねこの子1が金木犀のお酒が飲みたいと(((o(*゚▽゚*)o)))





きねこおっかーは焼酎のトマトジュース割りのほうが好きかな(^_^;)

トマトダイエットって良く聞きますが もう何年も晩酌でトマトジュース割りを飲んでいますが痩せません~_~;

アルコールとでは効果がでるわけないですよね‼︎

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2013/10/14(月) 10:39:19|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こもんの勝ち? | ホーム | その他の生物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/146-c598dcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)