FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

グラっとしたでちゅよ

昨日の午前7時過ぎに短くグラっと揺れ、家がピキッとしました。


テーブルの上で毛づくろいをしていたがっちゃんがびっくりして固まっていました。






開く方の目を大きくして聞いているような顔









すぐに座り落ち着いているように見えたのですが、耳が警戒していました。






何があったのか気になっているようながっちゃん






お家が揺れたね~


地震だよ~!




午前2時過ぎにも地震がありました。


その時は寝ていたのであまり気にならなかったけど、同じように揺れたので不思議に思ったのかもです。


揺れに気がつかなかったけど、午後1時過ぎにもありました。


1日に複数回も地震があると大きな地震が起きるようで怖いですね。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2017/08/03(木) 09:30:00|
  2. ねこ