FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

その他の生物

きねこ家はにゃーずの他に猫が興味を持ちそうな生物を飼っています




左からくう、つう、ふう



きねこの子1は鳩が大好き(^^;;

駅前の広場の鳩を捕まえて飼うと言ったので 『それはやめてくれ~』と言う事で 手品に使われる白い鳩を飼う羽目に(−_−;)




バルちゃん



きねこの子1 何故か今度は、ニワトリが飼いたいと困らせる(T_T)

普通じゃぁ~とお高い烏骨鶏の卵が食べれるならと許された‼︎





最近は 卵を産まなくなってしまったが 元は取れたくらい産んでくれた\(^o^)/




ナッツ



手乗りに釣られて飼うことになった コザクラインコ

かなりのヤキモチ焼き!

ラブバードど呼ばれるだけあって朝から甲高い声で鳴く(>_<)





度々 きねこにゃーずのバックに登場している水槽

きねこの子が小さい時に金魚すくいですくった黒い出目金がきっかけで熱帯魚を飼い始める。

十数年続いている。

中は一般的な熱帯魚だけど‼︎





大事な 生物 人物を忘れてしまいましたーーーー

きねこおっとーの生みの親きねこおばー

きねこおばーあってのきねこ家族!

きねこおばーはにゃーず大好き!

足腰が弱いのに一日に何度もにゃーずを探して歩いてます。(リハビリになってる)


一番書きたかった事

ばぁちゃんの存在でした







緊急事態の猫草ですがやはり元の状態にはなりませんでした。

まぁ、マタタビも生は中々手に入らないし 少々鮮度はおちますが半生干し草と思えばと言う事で良しとしましょう。








サプライズです(^∇^)

きねこの子1、2が祝ってくれました‼︎

だっそうです

ありがとう

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2013/10/13(日) 08:45:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全員集合 | ホーム | 緊急事態>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/145-9242b217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)