FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

撮影会の続き



紙袋に入ったこちゃばを持ち上げるおっとー






「重いなぁ~」と言いながら楽しそう









そこへまたまたお邪魔虫のがっちゃん






こちゃばも楽しそう






お次はこえび






こまめひゃんも入れちゃおう






もんちゃんも入ってくれるかな?


探しに行っては紙袋に入れて戻ってくるおっとーでしたww


にゃーずからの父の日のプレゼント


頭数が多いからねぇ~


ちゃみんとかりんこちゃんは非協力的でした


そうそう!


きねこの子1のプレゼントはね






おっとーが大好きなカステラでした。


おいおい!Σ(゚д゚lll)


切らないで食べるんかい?


えっ?


おっかーも食べるの?ですって


父の日のプレゼントだからどーぞどーぞww


あと1センチ…


夕食が食べれなくなっちゃうかな?


もう1センチ…と美味しそうに食べていました。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2017/06/23(金) 09:30:00|
  2. ねこ