fc2ブログ


FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹の日常と趣味のハンドメイドや花の写真などを綴ります。出逢えたらラッキー、お昼寝ライブカメラ(二ヵ所設置)もあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

↓↓ お昼寝ライブカメラ ↓↓

FC2ブログ FC2ブログ

しつこかったかしらん?

きねこの子1に最近こまめひゃんの出番が少なすぎると言われてしまいました。


ちょっと前に撮った写真があるにはあるのですが、こんなのねぇ~って感じで…


でも、まぁ、ありのままのこまめひゃんでいいっかな!?






まったり中のこまめひゃん






ウトウトし始めると笑っているみたい!


こんな可愛いこまめひゃんは久しぶり


これはもっと良い写真が撮れるかな?


はぁ~い、こまめひゃん笑って笑ってぇ~


女子力を見せてぇ~


なんて話しかけていたのです。






いや…


もっとにっこりだよ~






気分を害したのかな?


反対側を向いてしまいました












雲行きが怪しくなってきた


こまめひゃ~ん!


可愛くだよ~


キュートにキュートに~~



するとね






全力で拒否られてしまいましたとさ…


またまた怖い姐さんイメージが強くなってしまったこまめひゃんでした。




………………………………













昨年の母の日に自分にプレゼントした紫陽花


フェアリーアイ・ブルー


買った時よりも花は小さいけれど、綺麗な色に咲きました^^




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング

  1. 2017/06/09(金) 09:30:00|
  2. ねこ