FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

落ち込み顔??のがっちゃん



寝ているように見えますが、萎えているのよね~


がっちゃん!






そりゃぁ~そうだよぉ~


がっちゃんがもう少し気をつかってあげなくっちゃ!






何にでも首を突っ込みたくなるがっちゃん


エリザベスカラーをおさらばして開放的になり食器棚に乗っていたびーにゃんに怒られちゃいました









反省しているように見えるけど、見えるだけです


すぐにいつものがっちゃんに戻りました!






ガキは疲れるわ~と言っているようなこえびでしたww


こえびは女子にゃーずの中でも平和主義猫ですが、久しぶりに高い所に乗れて邪魔されたくなかったのでしょうね。




………………………………







うわぁ~い!


六つ葉のクローバーと四つ葉のクローバーをみ~つけた






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2017/06/05(月) 09:30:00|
  2. ねこ