FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

思いっきりがよすぎ

自転車を走らせていたら 金木犀の香りがしました。
ここで秋を感じます、と言いたいところですが 季節はずれの暑さ‼︎
東京で桜が開花したとニュースになっていました。(・・;)

木犀って金と銀があるんですね。
銀木犀は 花がクリーム色っぽくあまり匂わないので目立たないですが(^_^)

近くの大きな公園の 一角に斎場がありまして 公園の歩道には 金木犀が植えてあるのですが斎場の前は銀木犀になっているのです。
配慮に驚きました

雨も上がり 今日も暑くなりそうです(~_~;)






犬を飼いました‼︎ と言いたいところですが きねこの子2の友人の愛犬ムックです。

若そうに見えますが 12歳です。

きねこの子2は 散歩に連れて行ったり 遊んであげたり可愛がってあげているのですが~

ムック 年を感じさせないくらいパワフルで 少年といいましょうか~幼児といいましょうか~嬉しいと興奮してしまいます。






『お散歩行こうか~』と言うと 嬉しさのあまり パクリッとやられたそうです(≧∇≦)

爪が貫通するかと思った!と焦ってました。





きねこの子2は きねこにゃーずをひょいと持ち上げたり 扱いが大雑把です(~_~;)

爪切りも 躊躇なくバシバシと切り、初めて錠剤の薬を飲ませるのも『はぁーい お口開けてー』ガバッとこじ開け グイッと薬を突っ込む(゚д゚lll)

『モタモタしてたほうが ストレス溜まるでしょ』ですって(~_~;)

確かに(((o(*゚▽゚*)o)))



以前は 美容関係に進みたいと言っていましたが 血ダラダラの人見ても平気(裏の小さい交差点 事故が多くて 救急車が来るまで きねこおっかーは タオル持って行ったりしてます。)テレビの名医の手術番組 モザイク掛かってると文句を言いながら 夕食を食べている位なので動物看護のほうが合っていると思います。

きねこおっかーが慌て 動物病院の先生に電話しないようしっかりと勉強してきてくだせーい^_^





記事を書くのに二時間かかりました(≧∇≦)




邪魔してるのもんちです。





これでは いくら記事を書くのが遅いと言っても書きようがありません



ガラケーから iPadに写真をメールして 取り込む事を習得しました‼︎

そうそうガラケーって 柄ケーじゃないんですね。
ゴージャスにデコってる柄がすごい携帯だとつい最近まで思ってました(;゜0゜)

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2013/10/11(金) 10:55:07|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<緊急事態 | ホーム | 愛情表現>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ycat34.blog.fc2.com/tb.php/143-42845827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)