FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

態度に表れる

五月に入り暑くなって来たと思ったら雨降りで涼しかったり


その後はまたまた暑さが戻り


昨日は湿気も加わり、不快指数が~なきねこ地方






こちゃばも態度に表れ始め






片前足をあげて寝ていました。









寝顔が可愛かったので同じような写真がたくさん









暑いから脇の下冷やしているのかな??




………………………………







雨上がりのムラサキツユクサ






雨粒を乗せたカライトソウの葉っぱ








水分補給のアリンコちゃん?????


今日は明け方に雨が降りました。


曇り空のスッキリしない天気で涼しいです。


暑さに弱いのでこのくらいの気温が楽です。


脂肪という名の脱げないコートを纏っているからね~ww




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2017/06/01(木) 09:30:00|
  2. ねこ